べがの馬ラン日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 久々20キロ

<<   作成日時 : 2017/03/21 06:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

3連休最終日の昨日の夕方に走りました。

ゆっくりですが、やっとの思いで完走しました。キロ6分はなんとか切りましたが、、。

走り終わった後、痛めていた肋骨辺りが痛い。どうも違う原因かな?なんて思ってしまうぐらい、治らない右の横腹に不安が付き纏う毎日だ。

そして、今朝起きると、肋骨だけでなく、持病の腰、ハムストに張りが。夕方にメンテナンスの予定なので、それまで我慢だ。

そんな今朝は、7の紅茶シフォン118円。
画像

ドーナツのコーナーにあるが、なかなか美味い😋。


昨日のセンバツ。

21世紀枠の多治見の大敗。

やはり、この枠は見直す時期にきているのではないでしょうか。必要ないと思いますけど。

21失点より、3安打完封されたところにかなり問題ありの気がします。この枠が設定されるまでは、東海地区から3校選ばれてたのだから。


3連休の競馬は、土曜日はダメでしたが、日曜、月曜とヒット。

今週末のG1に弾みがつきそうです。海外では、ドバイWCもありますし👌

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
久々20キロ べがの馬ラン日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる