べがの馬ラン日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ブラックカレー

<<   作成日時 : 2017/05/18 07:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

7の新製品。
画像

一昨晩食べました。東洋軒のブツをイメージして食べましたが、、。
画像

これは、かなり美味い😋美味すぎる。

久々ホームラン🤤です。べが子にも少し分けたら、絶賛でした。
画像

今なら、24日まで、こんなサービスも。

最近ラーメン活動が多く、コンビニ活動が疎かになっていたのを反省です。

ところが、このブラックカレー🍛、7のホームページから消えている。もう発売していないかもしれない。もう一度は食べてみたい。絶対!今日の帰りに、7に寄ってみよう😋


さて、昨日は久々に右肩負傷が癒えつつある右肩上がりのドカベンさんと少しだけナイトラン🏃

キロ5程度で爽やかに走り終えました。有り難かったです。

ここ数日、ドカベンコースのカイカイ草とカイカイ虫が一挙に増えてきました。口や目に虫が。

そして、脹脛辺りが草で痒くなります😓

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
この水曜に 絆へ タケノコノコ魚介醤油を食べに行ったんです。今月いっぱいだし、来週はいけないので、
いっとこうと思い。。。なんと、この日は どういう理由かは不明ですが、今日はできないんです〜ごめんなさいね〜ということで、、、、
エスプレッソ絆と台湾まぜそば 食べました。
台湾混ぜそばも美味しかった。
でも、魚介醤油味が食べたいけど、もう今月はいけないかも。
来月のはなんですか?って聞いたら
豚しゃぶの冷麺、、、だったかな。ってことでした。
それを聞いて、魚介醤油がどうしても食べたいと思ったのでした。。。。
ちぇみん
2017/05/18 22:10
ちぇみんさんへ
6月限定メニュー情報ありがとうございます😊冷麺は、あまり、、。かな。
魚介系は、つけ麺しかないですね。
べが
2017/05/19 06:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブラックカレー べがの馬ラン日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる