べがの馬ラン日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ラーメンぐち家

<<   作成日時 : 2017/05/19 06:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨晩は、人権研修。

8時に終わり、ぺりかんラーメンのつもりが、休業中。

来月には、場所を変えて春夏秋灯津ヨットハーバー店としてオープンらしい。

もうラーメンを食べる気満々なんで、近くのぐち家へ。
画像

つけ麺と迷いましたが、一応基本のラーメンの大盛りを。
画像

実は昨年春に開店した時に食べにきた時にあまり印象がなかった。あれから一年。味が上達しているかの検証としての訪問ですので、その時と同じラーメンをチョイス。
画像

素直に大盛りは、失敗しました。

麺だけ多くて、丼も同じなので、汁が殆どなく辛い思い。

麺は、イマイチですが、出汁は、寿がきや系の味でしょうか。

特筆すべきは、チャーシューかな。炙りたてで美味しい。

全体的には、普通の上といったところかな。


昨日は、ランQ。今日も疲れ気味。走りたくないなあ、暑いし😵

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ラーメンぐち家 べがの馬ラン日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる