べがの馬ラン日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 昨日の20キロ

<<   作成日時 : 2017/09/10 11:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

結果だけみれば想定通りの1時間44分10秒でした。

ただ、後半5キロは坂で歩いたりで、次に繋がらない練習に。

朝、集合場合には、てつさんの車があったので、30キロにいったと思い、最後追いつかれないようにだけを目標に走っていた感じです。

思ったより暑く、帽子を忘れ、汗💦は出まくりで、如何に暑さに弱いかを実感しました。本番は出来れば20度ぐらいでお願いしたいです。

走り終わったら鳥肌でしたし、ストレッチ時には、足は攣りまくりでした。プチ熱中症みたいでした😩

さあ、来週は最後の30キロ走です。気温次第でペースを変えますが、5キロ26分30秒から27分ぐらいで走り何とか、サブ4に期待が持てたら、と。


さて、昨日は夜は、中学同窓会の反省会が開催され、焼肉まる良へ。
画像

3000円のコース。隣に奉行が座り食べるだけ。
画像

写真を撮る暇なく、最後に内臓盛り合わせだけ。
画像

二次会が終わったのが、日が変わる直前でした。

朝寝は、10時半まで。よく寝た朝なのでランは夕方にすることにしました。


さあ、秋競馬開催です。

阪神では、スプリンターズSの前哨戦セントウルS。ビッグアーサー回避で混戦模様。メラグラーナの復活に期待。

中山は、オータムハンデ。アポジーの逃げがどうかですが、3歳馬ボンセルヴィーソで。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
昨日の20キロ べがの馬ラン日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる