べがの馬ラン食日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ダービー!(東京優駿)

<<   作成日時 : 2018/05/27 12:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

さあ、ダービー当日になりました。
画像

色々迷いましたが、やはり、ダノンプレミアムでいきます。

キタサンブラックがいない今、やはりスターホース馬🐎が必要なJRAとしては、何としても勝って欲しくて最内枠を用意した忖度に思えます。

馬券は当たってナンボですから、その忖度通りに購入です。単勝がこんなにつくのならば買わなきゃ損です。

ダービーの後にも重賞が、目黒記念。ハンデ戦の長距離でG2。

狙いは、パフォーマープロミスで。


その裏では、ボート笹川賞、今はオールスターと言いますが。SGの中でも歴史があり、賞金💰も高いレースです。

毎年ダービーと同じ日に優勝戦を充てるのはどうかと思います。

狙いは、三重の新田を中心に、1.3.5をボックス2連単で。


さて、今朝も体調の悪い中、何としても月間200キロ目指してランをゆっくり。長〜くでした。

ホントに走るには辛い体調、暑さです。でもやっと200キロです。ウルトラマラニックで72キロ走ったのに、どうしてこんなに月間走行距離が少ないんでしょう。

でも、最低200キロをキープできて一安心😅


走ってから、ご褒美にラーメン🍜を。

今日は、イオンタウン城山内の暖だんへ。
画像

沖縄塩の塩ラーメン669円を。
画像

結構待たされました。接客もイマイチだし、水はなかなかでて来ないし。
画像

何処にでもある塩ラーメン🍜でした。チャーシューが3枚入っているのがプラスポイントですが、メンマが不味いです。

期待していなかったので、値段も含めてまずは合格でしょう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ダービー!(東京優駿) べがの馬ラン食日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる