べがの馬ラン食日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ラーメン横綱松阪店

<<   作成日時 : 2018/06/01 04:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

場所が悪く入りにくい横綱ラーメン。
画像

鈴鹿店に比べると店は広くて綺麗。

一応待ち時間が10分程でしたか、やはり回転が早い。
画像

待っている間にメニューを決定、並に特選丼をセット。880円。
画像

久々の横綱。美味いが😋少し茹で過ぎかなあ、という感じ。ネギを沢山入れて満足です。
画像

特選丼は、チャーマヨ丼でした。美味いです。冷めると味が半減。そこはネギを足して味に変化を。

この値段、しかも税込なので、やっぱり横綱だなあ!と思わせます。

気になる看板メニューに魚介豚骨ラーメン730円がありました。またの機会にチャレンジかなあ。


一昨日の昼過ぎから、左耳👂に異変が。

心臓の呼吸音が鳴りっぱなし。目眩もするし。

夜も鳴りっぱなしで夜中全然寝れずに朝を迎えて、耐え切れず耳鼻咽喉科に直行でした。

耳に異常はなく、聞こえの検査も正常、キーン!という音ではないが、これも一種の耳鳴りとのこと。

直ぐには治らず、原因も不明で、暫くはビタミン剤で様子見です。

今日もこの耳鳴りとお付き合いです。全く何もかも集中できません😂

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ラーメン横綱松阪店 べがの馬ラン食日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる