べがの馬ラン食日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 昔ながらの中華そば

<<   作成日時 : 2018/06/19 06:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

いつもは、車中の時間ですが、昨日は何故か会社に。

4階なのでかなり揺れました。

突然の音。画面には大阪近辺で大地震の予告。何故かこの時冷静になりました。大阪という地名で大きくても震度4くらいと。

地震警報装置がついている建物では、カウントダウンをして、0の瞬間に確かに大きく揺れました。

会社の机の下に潜って時が過ぎるのを待ちましたが、他には誰も潜ってなくて、防災意識の低さにびっくり‼です。今まで誤報が多かったせいかなあ。


大森屋入江店で食べた大衆食堂のラーメン🍜

一応、カレーうどんと並んで店の人気商品550円。
画像

カレーうどん630円と迷いましたが、80円差でラーメンをチョイス。
画像

他に玉子丼600円も美味しいですが、気になるのは、チキンライス、ハヤシライス、オムライスのケチャップ系のライス。
画像

肉はカタいし、麺は茹で過ぎで不満足の一品でした。

そういえば、麺カタ目とオーダーしている常連さんがいました。納得です。


今日は、2日ぶりの空太🐕と散歩へ。

朝の清々しい空気を吸って、昼頃に送信される岡山マラソンの抽選結果に吉報へと結びつくといいなあ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
昔ながらの中華そば べがの馬ラン食日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる